✳︎ソデファートップス✳︎ | oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG

こんにちは
のどかです🐰💜


久々ブログ担当させていただきます🙇🏻‍♀️

もう9月後半!!早いですね

もう秋!!そして冬!!
みなさん秋服・冬服のご用意は
できていますか??

私はこの前のお休みに
クローゼットの整理したんですが
去年なにきてたんだろうって
思うくらいピンとくるものがクローゼットに
なくて、最近お買い物ばかりしています🙊💗


そして、one wayの新作商品が
可愛すぎて入荷するたび
テンションあがってます🙈❤️



お待たせ致しました!
本題へ入ります💜

ソデファートップス
¥3900+tax

staff158㎝



去年もあったソデファートップスですが
去年とはまた可愛さがひとあじちがいます💗

ソデファーの種類が2種類になっており
手元に近い方はかなりボリュームが
ある素材になっております!!


↓↓↓


着てみると思ってた以上に
膨張せず本当に可愛かったです💗


カラバリ↓

気になられた方は是非
熊本PARCO店へ!!


可愛いコーデ提案もお教えしますよ🙊💗

スタッフ一同お待ち致しております



nodoka