アクセ事情&おすすめitem | oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG



こんにちは😘



お久しぶりです、まなみです\(^o^)/




朝夕はちょっと肌寒い日があったり、
そろそろ秋の匂いがしそうな予感🍂💜

季節の変わり目は物欲も止まらなくなります。笑



わたしはアクセが大好きなんですが、、
新しくまたお気に入りが増えました💕


実はiPhoneケースもボロボロだったので
見るに見かねてリングとiPhoneケースを
頂きました🤣💕


欲しかったnanan bijouxxxのもの💕



さらにまた輪っかのやつも買って。。🙈💕💭
これだけでモチベーションあがる💪💄

アクセ1つで印象やオシャレ感ぐっと
変わるので私ははずせません💪




さて、本日紹介するのはこちら\(^o^)/



チェックガウン   ¥4.900+tax  →  ¥3.900+tax


これめっちゃ万能!!!
閉じても羽織としても使えるし、
もっと気温落ちてきたら↑の着方に
ライダースもかわよさそう👼🏼🏹💓








バリエーションも4パターン💄
着方によってテイストも変えられるから
めっちゃ使い回しききそう…🤔💭

しかも軽いからすっごい着てて楽ちん💜
着てみてさらに気に入りました💜
しかも今日値下げしたので、
今がチャンス🕺❣️


ぜひ店頭で羽織ってみられてください💕


お待ちしております😘


manami.