OW♡カーディガン | oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG



みなさんこんにちは!
めぐみですけろけろけろっぴ


先日初めてご飯に行くお友達と
韓国料理屋さんに行ってきました😳💕



(ここの生春巻きが好き過ぎる件)笑

楽しくおしゃべりしながら飲む
お酒は最高ですね🍻💕







さて!
本日ご紹介するのはこちら💁‍♀️



モールヤンカーディガン
¥4.900+tax

staff:162cm


大人気だったモールヤンニットに
今年はカーディガンが新入荷💜

ボリューミーなシルエットで
シンプルなコーデに1枚
合わせるだけで
女性らしいダボっとした
可愛い着こなしが出来ちゃいます🙆‍♀️



横からだとこんな感じです(゚∀゚)

お尻までゆったりと
丈があるので
ショートパンツ合わせや
スキニーで
すっきりと合わせるのが
GOOD🙆‍♀️🙆‍♀️



気になるカラバリは


シロ、クロ、ブラウン、ピンク


私はシロに一目惚れして
買いました🙋‍♀️💕
(かおりとオソロです😻)
 

ブラウンやピンクも
秋らしい温かみのある色味で
入荷してます!🍂🍇

モールヤンニットは
手触り抜群です\( ˆoˆ )/

一度羽織ってみたら
もうダメでした
買っちゃいました😩💕←


一度店頭に羽織に来てみてください!
触ってみてください!✨ 
めちゃくちゃおススメですニヤリ


皆さまのご来店お待ちしておりますおさるのもんきち











megumi.