今年も入荷!人気ニット | oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG










皆さんこんにちは!マミです ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾










今日 めっちゃ寒かったですね!💧

早速 、この間ブログで紹介した
グラフィックフーディーを着て
出勤しました 💭笑

前もって 秋物持ってると
いざと言う時に役に立つので
早めに新作買ってて損は無いな 💓
って思う日でした 💪✨







さて 、本日ご紹介するのはこちら↓↓↓


160cm



Tops : モールケーブルPO
¥3,900 +tax

Bottom : ウエストタックHWワイドPT
¥3,900 +tax





トップスは昨年も大人気だった
モールヤーン!!!
とにかく肌触りが良くて
ぽかぽかです ☺️✨✨
袖口がボリュームあって
女の子らしさ抜群 ↓


ゆるっとしてるので
下はスキニーや ショーパンと合わせても
またまた雰囲気変わって
いろんなバリエーションが
楽しめると思います 💓
タイトスカートとも相性 ◎ です!




ワイドパンツは少しだけ
緩めにできてるので
トップスをINしやすいし
重ね着しても苦しくなくて
凄く 履きやすかったです ◎

生地もしっかりしてるので
タイツやストッキングと重ね着したら
本格的に寒くなっても
充分 暖かく履けますよ ☀️







それぞれの カラバリはこちら!



ホワイト 、パープル
ブルー 、ライトブラウン






ブラック 、ベージュ








気になられた方は是非
店頭でご覧になられてくださいね👀❣️









🎀 随時更新中 🎀


熊本パルコ店 Instagram ⬇️

oneway_kumamoto で検索


oneway 公式 Twitter ⬇️

https://mobile.twitter.com/oneway_jp?lang=ja


oneway 公式 ブログ ⬇️

https://ameblo.jp/onewayofficial/entry-12354696116.





こちらも チェックされてくださいね 😻



皆様のご来店 スタッフ一同

お待ちいたしております!




mami .