小物特集☆ミ | oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG

こんにちわ!のどかです🙋
まだまだ寒い日が続きますね😂

今日は、一足先に春っぽい小物をご紹介します♥️


パールヒールフラット
¥3900+税
{9531692F-6796-42CC-8AE8-793B55EF1877}

かかとのパールの部分がインパクトあって
かなりかわいいです♡
ぺったんこで歩きやすいし型も綺麗なのでオススメです🙋

スティックGLDミニショルダー
¥4900+税
{D5F15729-CBB1-4C50-9493-D8CF3D607792}
大きさは小さいですが、意外としっかり入ります!長財布も入ります!
普段遣いもかなりしやすいですが、結婚式とかでも持っていきやすい上品なデザインです☆ミ
オールシーズン使えますので、使い回ししやすくなってます!

ビジューパールネックレス
¥2200+税

{87B5B795-EF70-4C22-951F-FC0B663C3302}

キレイめな格好やガーリーな格好、結婚式やパーティなどにもつかえます!
ゴテゴテした感じもないので使いやすくおすすめです(*¨*)
パールネックレスは今種類豊富なので気になられた方は是非店頭へ♡

まだだお買い得商品たくさんあるので
ぜひoneway 熊本パルコ店へお越しくださいませ
スタッフ一同お待ち致しております♡


nodoka