ニット帽特集☺︎ | oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG



こんばんわ(^ω^)
さやです♡




この前のお休みは
食べるのだいすきコンビで
大分で食べ歩きしてきました♡

いい休日でした〜






さて本日ご紹介するのは
ニット帽です

かわいいニット帽を4種類
ご用意してます♪
是非チェックしてください(^ω^)




まずはこちら
{E000142D-04B6-44E6-A1A7-BB0FF34CE088}

ワッペンニットキャップ
¥2.300+tax


大きめのかわいいワッペンが
ポイントになってるニット帽です
カジュアルなお洋服にプラスすると
かわいさ増します〜(^ω^)



{1D86C087-B30B-492F-8AAB-9D2119939082}
シシュウニット帽
¥2.300+tax


こちらはシンプルにかっこいい
ニット帽です(^ω^)
フワフワしてて肌触りいいですよ〜!




{3636F227-9793-4073-81BA-40852680CE68}

NEW HATTANニット
¥1.700+tax

こちらは新作ホヤホヤです
ちょっと薄めの生地感で
被りやすいですよ(^ω^)




{BCFADD7C-847D-4AEA-950E-145DEC9DE59F}
 ラバーワッペンニット帽
¥2.300+tax

こちらもシンプルなロゴのワッペンが
かわいいですよ〜(^ω^)
お洋服に合わせやすいです♪




いかがですか〜?
お好みのニット帽はございましたか
他にもかわいい小物もたくさん
ご用意してるので是非店頭に
遊びに来られてくださいね



スタッフ一同お待ちしております♡



saya.