SUMMER SALE ♡♡ | oneway 鹿児島店のブログ

oneway 鹿児島店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑
oneway担当あんなですラブラブ


今日は久しぶりに晴れましたねウインク
でも暑さは相変わらず…笑い泣き


今日は昨日から行っている
やしの木SUMMER SALEやしの木をご紹介します!
{AAC84BBC-830A-47E5-A039-46281258591E:01}

なんと店内商品最大70%オフ!!
とーってもお買い得ですよ爆笑爆笑


その中で私のおすすめを
いくつかご紹介しますねラブ

まずはこちら!
{03E7F786-F4F5-44BC-AAF1-0231ACC4E269:01}

シャツとキャミのセットが
¥4,500+tax → ¥3,500+taxラブラブ

別々にも使えるので
着まわしがいっぱいできますよラブラブ

つづいてはこちら!
{DFEEFEFE-C595-4A3A-A344-19913A2D2E89:01}

oneway Vネックブラウス
¥3,900+tax → ¥1,900+taxラブラブ

今人気のシャツが
なんと半額ですキラキラ


最後はこちら!
{BF301B4B-C065-478C-B3B4-3F38CF98CD59:01}

店頭のSALEコーナー
なんと¥1,900+tax均一ですラブラブ


今から使えるアイテムがたくさん爆笑
こちらは早い者勝ちですよ~照れ


さらに今なら
お買い上げ金額に関係なく
限定ショッパープレゼントラブラブラブ
{D11FDEA7-B0CE-47FB-B65D-01E4136A4337:01}
model:Yui & Anna

今年らしいデザインで
海やプールに持って行きたく
なっちゃいますね爆笑やしの木
こちらは無くなり次第
終了となりますのでお急ぎくださいウインク




ほかにも店内とっても
お安くなってますので
週末はぜひonewayに
お越しくださいねラブラブ