催事 2日目♪ | Garden by oneway ららぽーと磐田店

Garden by oneway ららぽーと磐田店

Garden by oneway ららぽーと磐田店

皆さんこんばんゎニコニコ音譜






催事 2日目ドキドキ





ワンウェイでは、ららぽーと磐田 1F パレマルシェ前、西広場にて催事を行っておりますビックリマーク






本日も多くのお客様 催事会場にご来店下さり、ありがとうございましたおねがいラブラブ





催事は 明日7月31日 日曜日まで開催しておりますビックリマーク





人気のアイテムが790円〜と、大変お買い求めやすいお値段となっていますニコニコ





トレンドアイテムがお得にゲットできるチャンスですよ〜ラブ音譜






明日が最終日となります!!





明日は催事会場、8時までの営業となりますびっくりビックリマーク





ぜひ、皆さん!





このチャンスにお買い求め下さいませラブ





もちろん お店も通常営業しておりますラブラブ






お店の方は新作も入荷していますよ〜音譜





ぜひ、明日は ららぽーと磐田にお買い物に来て下さい口笛音譜





皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ








BYーMIYA☆