BYEBYE新作 サスツキPO | oneway/ByeBye イオン市野店★

oneway/ByeBye イオン市野店★

愉快な市野店スタッフが皆様に商品をお伝えします♪

 

 

 

 

 

おはようございますふんわり風船ハート

 

 

先日スタッフのMさんから京都のお土産とお土産話を頂きましたハート

ありがとうございました^^

とても美味しくて、私が好きだったのは期間限定の紅茶味でしたチョキ

私も旅行に行きたいですッキラキラ

 

 

 

 

 

MIKI

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでご紹介したお洋服と似ている形の

お洋服がBYEBYEにも

あるので今日はそのお洋服を

ご紹介します乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン BYEBYE ふんわりリボン

 

サスツキPO

 

 

¥2900+tax

 

10-06-21750

 

 

お洋服の生地がとってもよくて

肌触りもとてもいいですよふんわり風船ハート

 

 

 

お色は

 

ブラック・グレー・ピンク・ホワイトの4色になります

春らしいお色が揃ってます乙女のトキメキ

 

 

 

是非店頭でチェックしてみてくださいねっ!!

 

 

 

 

本日も皆様の御来店心よりお待ちしております

 

 

 

YUNA