新作OW~ヘムブロークンボーイズデニム~ | oneway/ByeBye イオン市野店★

oneway/ByeBye イオン市野店★

愉快な市野店スタッフが皆様に商品をお伝えします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますハァト

 

 

 

 

 

今月にお友達とアパレルの勉強がてら、名古屋にショッピングに行ってきましたにこ

 

 

 

とっても可愛いアイテムが沢山あり目がキラキラしていましたッキラキラ

 

 

 

その後は、名古屋名物の「きし麺」を食べましたよ~ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

食べにくいかな? と思っていましたが食べやすかったです!!

 

 

 

とっても美味しかったです照れラブラブ

 

 

 

最近は食べてばかりなのでダイエットを

スタートしようと思っていますううっ...

 

 

 

 

 

 

-5㌔ が目標ですビックリマーク2

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEWAY

 

 

 

 

ヘムブロークンボーイズデニム

 

 

 

 

 

 

 

品番  507-2-8-1040

 

 

 

お値段 ¥4900+tax

 

 

サイズ  S ・ M

 

 

スタッフの身長 165cm

 

 

 

 

 

 

 

~  カラバリ  ~

 

 

 

 

 

 

 

・ ライトブルー ・

 

・ダークブルー ・

 

 

~ 計2色 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージジーンズが登場しました!

 

 

春の新作ですよ

 

 

ダメージ加工が可愛くてオススメですラブラブ

 

 

裾は流行りのフリンジでお洒落に星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非店頭でお手に取ってみてくださいね流れ星

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水  MIKI  リボン