onewayオススメ | Garden by oneway 羽生店BLOG

Garden by oneway 羽生店BLOG

ブログの説明を入力します。



こんにちは😌


最近はかなり暖かくなって
過ごしやすいですね❤️


昼間は羽織りものがなくても
大丈夫なので夏好きな私からしたら
最高です👍❤️



それでは…
商品のご紹介をさせて
頂きます☺️



《ステッチデザインカイキンシャツ》




¥2,900+tax


今年もカイキンシャツ入荷しました😌

去年は無地のタイプは
なかったのですが
今年は無地も入荷しております💕


ショート丈なので
ワイドパンツやプリーツSKと
合わせても良いですよね☺️


カラバリは↓


white、khaki、beige


3色です😌



続いて…

《ボタニカルシースルーエアリー》



¥4,990+tax



スリットが長めに入っているのが
可愛いですよね😍


透け感があり、
中には裏地がショートパンツのように
着いています😌


歩くたびに
ヒラヒラと揺れるので
とっても可愛い💕☺️



合わせたコーディネートがこちら↓



オススメコーディネートと
なっておりますので
是非参考にしてみてください❤️



パンツの
柄物が苦手な方は無地も
ご用意ありますよ👍




black、beige、blue


3色で、お値段変わります💦

¥3,990+taxとなっておらります!



どちらも人気商品のため
狙っている方はお早めに…



イオンモール羽生店で
お待ちしております☺️❤️



🌻しぃたんでした🌻