ストライプロンパース★glamorous | Garden by oneway 羽生店BLOG

Garden by oneway 羽生店BLOG

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコキラキラ

晴れていても
湿気でジメジメしていますねえーん

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる
新作のご紹介ですおねがい音符


ayano:160㎝

ストライプロンパースキラキラ

くびれ部分での切り返しになっているので
脚長効果抜群ラブ




柄もストライプなので
スッキリ見せてくれちゃいますグラサンイエローハーツ

今回はシンプルな半袖インナー合わせですが
タンクにしても
色を変えて頂いてもOKハート

オフショル合わせも可愛いですよねおねがい!

インナーによって
自分らしさも出せちゃいますニヤリルンルン


お色は3色

ライトブルー
ホワイト
ブラック

お値段 3,900円+TAX.


合わせたインナーはこちらニヤリ


2WAYになっていて
シンプル、レーシングデザイン
どちらを前にしても着て頂けますグラサン



ホワイト
オレンジ
ブラック
ボーダー

お値段 1,900円+TAX.


どちらもご試着承っております爆笑

是非、お店に遊びに来て下さいねバレエラブラブ


愉快な仲間たちは皆さまのご来店
心よりお待ちしておりますニコニコハート


インスタはこちらからランニング



カメラInstagram...@oneway_hanyu      

follow me.



あ-ちゃんでしたっUMAくんキラキラ