OW*SET UP | Garden by oneway 羽生店BLOG

Garden by oneway 羽生店BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは꒰ ⁎⁼ꀾ⁼⁎ ꒱



太陽が眩しすぎて、、、
目を開けるのが大変です。
みったんですԅ(¯‹◞¯ԅ)


日差しが強く、日焼けしたくない!
って思っても体質上、無理みたいで
毎年焦げている気がします😓😓😓


ぜひ日焼け対策教えて欲しいです😭💓




さてさて、本日もOne*wayの
新作商品ご紹介致します😁💓


{F1909764-F4E0-4A31-A0BA-ABD9E13DA33A}


遂にテーパードのSET UPが❤️❤️❤️
SET UPって本当お得!!!
3wayで着れちゃうなんて💕😳💕


上変えても、下変えても
着れちゃうのが素敵過ぎる😏✨




{053CC7E4-19C6-4207-8BF3-DA64BF336059}

テーパードセットアップ
       ¥4,900+tax


柄ストライプ:ホワイト/ダークブルー
無地:ホワイト/ブラック






暑くて窮屈になりがちなトップスですが、
こちらはゆったりしている為着やすい‼️
ボトムもまたゆったりシルエットなので
着やすいですよ꒰ ⁎⁼ꀾ⁼⁎ ꒱
さらにテーパードで足長効果も😁✨



ぜひ実際に試着して頂きたい程
オススメなSET UPです😏❤️❤️




新作が入り次第、
また随時更新していきます⋆′◡ु͐‵⋆♡





先日お休みを頂き、
大好きなDisneyへ😳💓💓💓


{D0993E49-6D59-4E83-A189-853CC94414DD}

{9FA8E7EE-279E-4E9B-92E5-0279FC108A94}


大好きなドナルドとの写真も撮れて
最高に幸せでした😁💓💓




みったんでした(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)