ONEWASHオリジナルプリントシリーズ★☆ | ONE WASH公式ブログ

ONE WASH公式ブログ

ONEWASHの公式ブログです。
商品のご紹介や各種出店情報などを配信しております。

こんにちは〜

 
本日ご紹介するのは、男女問わず愛用していただける、ONEWASHのオリジナルプリントが施された、アイテムのご紹介です
製品染めと言って、形にしてから染めているので、1点1点の色落ち具合や、白けた雰囲気のある、着やすくて、かっこいいと人気のアイテムですよ
 
{A7686DDC-35BC-4504-A52E-1AE080512D11}
¥16,800+Tax→¥11,760+Tax
 
着用するたびに、色落ちしたりと、かっこよく自分だけのパーカーに育てられていきますよ
前から見ると無地なので、シンプルに着こなししたい方にもオススメです
ちょっとした、羽織としたり、使い方も多様OK
 
{913933EF-0584-4862-88C8-1EBF2F9B4166}
そして、うしろの肩には、『ONEWASH』とさりげなくオリジナルのプリント施されているのも格好良く、おしゃれなポイントに
 
【ONEWASH】パーカー
{ABFDE058-09F6-48DA-82B6-AEA0391A5AF7}
¥15,800+Tax→¥11,060+Tax
 
胸のあたりに大きくプリントされた、クジラはONEWASHのオリジナル
 
1枚でも、重ねても、着用できるデザインになっています
こちらも生地の段階ではなく、形になってからインディゴ染めされているので、格好良く色落ちしてきますよ〜
また、縫い目はすでに白けつつあり、大き目のプリントが施されていても雰囲気のある1枚にうししっOK
{66FDB668-E960-43B3-ACA0-399A32A1F121} 
 
後ろのフードにも『ONEWASH』とプリントされていて、バックスタイルはシンプルになっているんですよ
 
【ONEWASH】IDGクルートレーナー
{EE46258F-8EE6-4825-AFF6-6D969DDB2E21}
¥12,800+Tax→¥8,960+Tax
 
フード付きが苦手な方にもオススメの、トレーナーですよ
フード無しなので、巻物や、重ね着にも重宝するアイテムですね
首ぐりは、広く開きすぎないので、男女問わず使いやすいアイテムにには★笑お星様
 
 
{47EBF3B8-8DC0-4623-9736-931895BD74FD}
こちらも後ろは、シンプルなプリントになっています
どのアイテムも綿100%なので、重ねると暖かく、生地も分厚すぎないのに、しっかりしていて、楽に着用していただけますよニコちゃん
 
【ONEWASH】IDGショートパンツ
{924BAE2C-1AE1-44CC-AEF0-C100FA7D8939}
¥9,800+Tax→¥6,860+Tax
 
ショートパンツなので、タイツやレギンスと合わせて着用していただけます
また、春先から夏ごろには、1枚でも着用していただけるので年中と言っていいほど愛用していただけますねうししっきらきらきらきら
 
 
{0C96F259-42BB-49B7-9B33-22BD5BDAA2E6}
 
ポケット部分に、プリントが入っていて、ワンポインに
柄物、無地など、合わせやすいアイテムですよ
こちらも、ラフ~なっ格好をしたいときなど、男性にも人気のアイテムになっていますには★笑♡♡
 
 
 
本日のご紹介は以上ですニヤリ
 
 オススメは他にも沢山ONEWASHのホームページでご紹介していますグラサン
是非ご覧くださいね音符
 
新着商品は、ONEWASH公式LINEにて随時UPしております!!
一足お先に入荷商品が知りたい方は、ONEWASHお公式LINEをご登録下さいませニコちゃん!!LINEアプリのお友だち追加から、【@onewash】で検索してくださいねラヴおんぷ♪
*@マークも忘れずに!!
 
 
 
 
 
 
 
ONEWASH公式ホームページ
メーカーONE WASHと直営店が運営しているホームページです。
web shopでのお買い物やその他ONE WASHの情報がたくさんです。

webshopメールマガジン
web shopの新着情報や直営店のイベント、お得な情報を配信しています。

Instagram
毎朝、お店のオススメアイテムをご紹介しています。

Facebook
入荷情報やイベント情報などタイムリーなお知らせを配信しています。

LINE公式アカウント
新着情報をいち早くお届けしています。また、登録者様だけのお得なクーポンやイベント情報を、配信しています。

※ブログでのお知らせも合わせてご覧ください。

店舗情報
address←地図表示が出ます。
tel:0798-69-1224
mail:info@one-wash.com