大人気!!天空丸入荷です(^_^)! | ONE WASH公式ブログ

ONE WASH公式ブログ

ONEWASHの公式ブログです。
商品のご紹介や各種出店情報などを配信しております。

おはようございますには★笑!!

 

昨日から始まりました、ワゴンSALEきらきらきらきら

今日も開催中です嬉♡♡

梅雨もあけ、夏本番!!レジャーなどに大活躍のバッグや、

先日のお休みには天空丸へ行き、アクセサリーや今の時期に大活躍のトップスなど

入荷してきましたラヴ♡♡



そして、ONEWASHからも大人気アイテム入荷です 

ご紹介していきますねきゃっキラキラキラキラ

 

{9CEE9B0C-9C5C-406C-92B5-5EBF57F7FDC1}
【ONEWASH】インディゴガウチョパンツ

ハリ感のある生地を使用しています
麻のような見た目と着心地ですが、綿100%なので、お家でのお洗濯も可能です

インディゴ染めで、色の変化もお楽しみいただけます
また、ウエストがゴムなので楽々履いていただけること間違いなしですよ

 

 

【Hang Minor】CONNER MIDIUM

 

ナイロン素材を使用し、テフロン加工を施しているため汚れにくく、耐久性に優れていますよびっくり♡!!!!

なので、海や川などレジャーアイテムとしても大活躍間違いなしですねには★笑♡!!!!

 

そして、普段使いにも、おしゃれで、便利なのがけさがけとして使えますが、小さく畳んでコンパクトに収納できるので、カバンに入れておいても邪魔にならないのは嬉しいですよねむっ♡♡

 

 

 【天空丸】ジョントンVネックプルオーバーベスト

 

タイで生産されるジョントンシリーズですニコちゃんきらきら

しっかりとした綿素材を使用していて、首元と裾には赤色のステッチが入っているのがポイントですには★笑♡!!

 

ランニングと重ねて着ても、これからの季節にシャツと合わせて着てもインディゴが映えるので綺麗に着て頂けますよラヴ♡♡

 

ジーパンやスカート、なんでも合わせられるのでオススメですニコッ!!!!

 

 

 

 【天空丸】切替Tank Shirt

 

シンプルな形のタンクトップですが、お尻を十分に隠せる丈感ですが、前は後ろに比べて短いので細身のパンツにもゆったり目のパンツにもキレイ目に着こなせるアイテムですうししっキラキラキラキラ

 

色違いに、ベージュとカーキをご用意しましたきゃっ♡♡

ベージュとカーキはリネン素材なの、とても涼しく着て頂けますよ嬉ハート②

 

真夏の暑く、じめっとした天気の日にはリネンの服で、サラッと快適に過ごせること間違いなしですね笑♡♡

 

他にも、アクセサリーをご紹介しますには★笑きらきらきらきら

 

 

【天空丸】シンプルビーズブレス

 

青色を基調にシンプルなデザインのアンクレットにも、ブレスレットにもできる、2way仕様ですには★笑♡♡

 

紐は蝋引きと言って、ロウでコーティングされているため、

中々切れず丈夫に出来ていますには★笑♡♡

使い始めは革製品のように固いのですが段々と馴染んでくるので柔らかくアジも出てきます嬉!!!!

 

金属アレルギーの方でも安心して使っていただけますよニコちゃんきらきらきらきら

 

 

 【天空丸】アンクレット

 

こちらも、アンクレットやブレスレットとしてもお使いいただける2way仕様です嬉!!!!

一つ一つ手作りで、青色の紐に白いビーズが映えるので、とても綺麗ですねラヴ♡!!

 

シルバーがついているので、ちょっとしたアクセントにもなっていますきゃっ♡

紐の端についた、赤いビーズが差し色になっているのもポイントです嬉!!!!

 

 

【天空丸】タイシルバーアンクレット

 

タイで生産されたシルバーを使用していますきゃっキラキラキラキラ

いくつもの飾りが付いているのでこれ1つで足元がおしゃれになりますねうししっ♡!!

インパクトもあるので是非付けてみて下さい びっくり♡!!

シルバーに赤色や、青色とちょっとだけビーズが付いているのも可愛いですよには★笑!!!!

 

 

{799468BA-289D-4EED-B84E-053C8828037C}

 

 


インパクトのあるネックレスは、重ね付けにもぴったりな長さがありますニコちゃんきらきら!!

 

もちろん、調節も可能なので使いやすさ抜群びっくり♡♡!!
 
シンプルなネックレスと付けたり、ターコイズのネックレスとも合いそうですね笑ハート②!!
 
 
こちらも1つ1つ丁寧に手作りで編んでいますうししっきらきらきらきら
段々と馴染んでくとアジも出てくるのが楽しみですよきゃっ!!!!
 
 
 
 
モデルは身長164cmです!!
背の高い方は小さめのベストとしても着ていただけますが、背の低い方でもぴったりサイズでキレイに着ていただけますラヴきらきら
 
インディゴ染のため、白いベルトで差し色に使ってもいいですねむっ♡!!
 
 
 
 
リネン素材を全身に取り入れ、涼しさUPびっくりきらきら!!!!
上下ともにゆったりとしたラインなので、気になるお腹や、お尻もキレイに隠してくれますね嬉♡!!
 
シンプルなコーディネートなので、ネックレスやストールでアクセントを加えてもGOODですようししっOKきらきらきらきら
 
 
 

サンダル→【MINNETONKA】KYLIE



インディゴ染めなので、白いトップスがよく映えますね

ハリ感のある生地に、通気性が良いので、張り付くこともなく、自転車に乗られる方でも
邪魔になりません

動きやすく、使いやすいアイテムなのでオススメですよ

 
 
今回のブログはいかがでしたか!?!?
次回の更新も楽しみにお待ちください嬉!!!!
 
 

 

 

 

 

ONEWASH公式ホームページ

メーカーONE WASHと直営店が運営しているホームページです。
web shopでのお買い物やその他ONE WASHの情報がたくさんです。

webshopメールマガジン
web shopの新着情報や直営店のイベント、お得な情報を配信しています。

Instagram
毎朝、お店のオススメアイテムをご紹介しています。

Facebook
入荷情報やイベント情報などタイムリーなお知らせを配信しています。

LINE公式アカウント
新着情報をいち早くお届けしています。また、登録者様だけのお得なクーポンやイベント情報を、配信しています。

※ブログでのお知らせも合わせてご覧ください。

店舗情報
address←地図表示が出ます。
tel:0798-69-1224
mail:info@one-wash.com