オススメ!!スタッフコーディネートをご紹介\(^o^)/♪ | ONE WASH公式ブログ

ONE WASH公式ブログ

ONEWASHの公式ブログです。
商品のご紹介や各種出店情報などを配信しております。

こんにちは~太陽太陽

久しぶりに晴れた日曜日いかがお過ごしでしょうかには★笑!?!?

 

今日は久しぶりに、スタッフコーディネートをご紹介致しますニコちゃん♡!!!!

暑い日、ジメジメした日、ちょっと肌寒い日などなど困った日はブログのコーディネートを思い出してくださいねには★笑おんぷ♪記号記号

 

 

 

まずはこちら!!

 

{F01D8D9E-38CF-4A0A-B1F2-B2C17A443DAB}

カーディガン→【ONEWASH】30コーマフライス長袖カーディガン

チュニック→【ONEWASH】パフTチュニック

トップス→【ONEWASH】OWランニングロング丈ボーダー

パンツ→【ONEWASH】1/40ジャパンリネンリラックスパンツ

サンダル→【MINNETONKA】KYLIE

 

ジャパンリネンを使用したサラッと履けるパンツで、ジメジメした日にもオススメですラヴハート②!!

もちろん、真夏の暑~い時期にも涼しく履いて頂けますよ嬉!!!!

 

お家でのお洗濯にも優れているので、扱いやすいのもポイントですラヴ♡

お腹や、お尻回りがゆったり目なので、履き心地も抜群ですよびっくりハート②!!

 

チュニックの袖の形が、腕を細く見せてくれていますむっ♡!!!!

 

シンプルなので、差し色にカーディガンを肩から掛ければ、急な寒さにも対応できますよきゃっきらきらきらきら

 

 

 

続いてはこちらニコちゃんハート②

  

 

{01276A96-6F90-4553-8DD5-262B85572FD3}

トップス→【ONEWASH】麻ガラガラボートネック7分袖Tシャツ

インナー→【ONEWASH】40/2SR杢天竺キャミソール

パンツ→【ONEWASH】スリークォーターセルビッチパンツ

 

昨日、ご紹介しました7分袖Tシャツです嬉!!

薄手の生地なので、キャミソールの重ね着しても大丈夫むっハート②!!!!

ラインが綺麗なだけに、細身のパンツとの相性も抜群ですには★笑きらきら!!!!

ハーフパンツと合わせたり、スカートと合わせてみたりとこれ1枚でコーディネートが大幅に増えますよびっくりハート②!!

 

7分袖なので、気になる日焼け対策にもなりますねニコッLOVE

手首、足首を出して、時計やブレス、アンクレットなどなどアクセサリーもチョイ見せしてオシャレを楽しめますよには★笑ハート②!!!!!!

 

 

最後はこちら!!!!

{67B8E596-0832-4E90-B1D1-D80A74BABD3C}

ネックレス→【KAPITAL】レザー×コインラウンドネックレス

トップス→【ONEWASH】鹿の子天竺flare切替ショートスリーブTシャツ

インナー→【ONEWASH】40/2SR杢天竺キャミソール

パンツ→【ONEWASH】≪予約≫インディゴガウチョパンツ

サンダル→【MINNETONKA】KYLIE

 

張りのあるガウチョパンツで通気性に優れていますきゃっLOVE!!

とても涼しく、体に張り付かないのが特徴ですニコッきらきらきらきら

ゆったりとしたシルエットなので動きやすさ抜群ですよには★笑ハート②!!!!

自転車でお出かけしても大丈夫ニコちゃん!!!!

安心して履いて頂けます嬉おんぷ♪

 

トップスは鹿の子の生地を使用しているので、こちらも通気性に優れています笑きらきらきらきら

ウエストの切り替えで、気になるお腹をカバーしてくれますびっくり♡♡

シンプルな日は、アクセサリーをアクセントにするとGOODですよには★笑ハート②!!!!

 

インナーを差し色にするも良しですね嬉♡!!

 

 

今回のブログはいかがでしたかには★笑!?!?

次回の更新も楽しみにお待ちくださいねきゃっハート②!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEWASH公式ホームページ
メーカーONE WASHと直営店が運営しているホームページです。
web shopでのお買い物やその他ONE WASHの情報がたくさんです。

webshopメールマガジン
web shopの新着情報や直営店のイベント、お得な情報を配信しています。

Instagram
毎朝、お店のオススメアイテムをご紹介しています。

Facebook
入荷情報やイベント情報などタイムリーなお知らせを配信しています。

LINE公式アカウント
新着情報をいち早くお届けしています。また、登録者様だけのお得なクーポンやイベント情報を、配信しています。

※ブログでのお知らせも合わせてご覧ください。

店舗情報
address←地図表示が出ます。
tel:0798-69-1224
mail:info@one-wash.com