店じまいSALE開催いたします〜 | ONE WASH公式ブログ

ONE WASH公式ブログ

ONEWASHの公式ブログです。
商品のご紹介や各種出店情報などを配信しております。

突然ですが、8月1日(土)から8月13日(杢)まで、ONE WASH直営店は店じまいSALEを開催いたします


お久しぶりです
ONE WASH代表の土江です
久しぶりにブログを書かせて頂きます
ONE WASHをスタートさせてから17年当時まだ小さかった長女は今年21歳になります。
そして気がつけば3人の娘の母に
娘のそばにと思い始めたONE WASHも今ではたくさんのSTAFFに恵まれ、関西住みたい町NO1の西宮北口にお店を構え今年で10年を迎える事が出来ました。
この店で出会ったたくさんの方に、やっと報告できる日が来ました

ONE WASHは8月13日をもちまして、西宮北口での営業を終了いたします

初めてONE WASHとしてスタートさせた、西宮市高木東町に戻って再スタートをする事になりました
この一年、西宮市のと商店市場連盟の逸品事業等をさせて頂くようになり自分がどこに向かっているのか問いかけた一年でした。
誰の為に何の為にこんなに忙しくしているのか・・・・
今も答えは出ていませんが、築いた事はたくさん有りました
子どもたちに支えられがんばって来れた事、そして何よりお客様との時間が私自身に取って大切であった事です。
この時間がONE WASHの商品のヒントになり、皆様の声がもっと着やすく心地よい商品を作れる力になった事
その声を受け商品作りに力を貸してくれた工場の方や、縫製STAFF
ONE WASHの周りにはいつもたくさんの方の協力が有ってここまで来れたのだと思います。
ここに書ききれないたくさんのありがとうを、店じまいSALEという形でお返ししたいと思います

本来SALEをする必要の無い商品ばかりですが、ありがとうはこれが一番ではないかと考え大大処分市を開催いたします

このイベントで10年皆様と過ごした北口町のONE WASHは見納めになります
最後のONE WASHを楽しみにご来店下さい
皆様にお会いできるのを楽しみにしております


8月1日~13日まで 営業時間 10時から19時
店内70%OFF~30%
ほぼ全ての商品が対象になります

2万円以上お買い上げの方には、お好きな雑貨を1点プレゼント
アロマの蚊取り線香やかわいいメモ等・・・

お支払いは現金のみ
カードの場合は5%の手数料を頂戴いたします
支払い回数は1回のみとさせて頂きます



ONE WASH 最後の2週間、たくさんの方に会えますように


新店舗の情報は後日改めてさせて頂きます