キャピタルSOX | ONE WASH公式ブログ

ONE WASH公式ブログ

ONEWASHの公式ブログです。
商品のご紹介や各種出店情報などを配信しております。

こんにちは音譜音譜台風が近づいているようで、かなり蒸し暑い一日になりそうですが、皆さん水分補給を忘れずに元気に過ごしていきましょう(*^^*)


夏のキャピタルSOXカラフル色とりどりです~ラブラブ!晴れ晴れ早速ご紹介しますパー







{179059B9-2B50-4FED-A505-67C3553F512B:01}
200本 更紗ドットソックス
color:グリーン、オレンジ
price:¥2.480+TAX

{626BBD7E-A779-4A87-A0E4-09295F4BCFAE:01}
更紗とは、もともとジャワやインドなど、東南アジアで作られていた染めの生地のことですリボン更紗の柄とドットを組み合わせた薄手のソックスは足元を元気にオシャレにするアイテムに仕上がりましたラブラブ!ラブラブ







{0C751483-1755-4A8C-8552-C203101847C9:01}
144本 ロックウェルバンダナソックス
color:ブルー、グリーン
price:¥2.980+TAX

{A6C5AAAC-387E-43D2-8B2C-C6033C4A4FA6:01}
古き良きアメリカと、ヨーロッパの繊細さの残る歴史の中のマスターピースアーカイブのひとつを、数枚のバンダナからデザインをソックスに落とし込んだアイテム合格合格薄く履き心地にも優れてます虹キラキラキラキラ







{04CD0719-5428-4995-B671-99D402CD44BC:01}
96本 マルチボーダーチロリアンソックス
color:キナリ、ブラック、ライトグリーン
price:¥3.380+TAX

{F4380ABD-F887-486D-A774-9CFEA05DFEAD:01}
ヨーロッパのチロル地方で古くから使われていた民族衣装の装飾用リボン、チロリアンテープからボーダーを掛け合わせたPOPで華やかな一点黄色い花コスモス前から見た印象と後から見た印象がガラリと変わる元気なアイテムですクラッカーニコニコ








{7719B5A6-B394-4E81-BE71-CB4584F6B093:01}
96本 足裏キルトソックス
color:キナリ、レッド、ベージュ
price:¥3.380+TAX

{1C00538E-B45F-4A1C-AED6-19CEF84F6B05:01}
色とりどりの糸を組み合わせ、足裏にキルト柄を施したアイテム!!!!気分が明るくなるような色使いはプレゼントにもオススメですニコニコプレゼントプレゼント







{C9BEDA5A-4B3C-442E-8036-B603D85B7B44:01}
144本 BIGフラッグソックス
color:ネイビー、パープル、ブルー
price:¥2.980+TAX

{0EFEAD60-9A88-4B42-9C4E-8DA8D9705449:01}
赤のラインが引き締め効果を持ち、落ち着いた印象ながらも目を引くアイテムですお月様星キャピタルの遊びゴコロを忘れないシンプルながらも指先の細かなデザインにも注目!!!!目






全て在庫限り一点ずつです(*^^*)お買い求めはお早めに(*^^*)ニコニコ音譜音譜