おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~ -5ページ目

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日は
おばあちゃんとおじいちゃんと
家族みんなで
ご飯を食べに行きました
 
ごめんなさい
写真が…(汗
 
それから
31アイスクリームを食べに
ハイウェイオアシスに行って
そこには愛知土産などが
売ってるんですが
なぜか
くまもんやバリィさんが
 
僕バリィさんが好きで
最初は
バリィさん=愛媛=水樹奈々さん
だったんですw
 
そしたら
普通にバリィさんが
好きになってきちゃって
 
このバリィさんに
あめちゃん入れて
リュックに付けようかと…
 
めっちゃもふもふしてて
気持ちいいんですよーー
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい