おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~ -5ページ目
こんばんはっぷー

今日は
おばあちゃんとおじいちゃんと
家族みんなで
ご飯を食べに行きました

ごめんなさい
写真が…(汗
それから
31アイスクリームを食べに
ハイウェイオアシスに行って
そこには愛知土産などが
売ってるんですが
なぜか
僕バリィさんが好きで
最初は
バリィさん=愛媛=水樹奈々さん
だったんですw
そしたら
普通にバリィさんが
好きになってきちゃって

このバリィさんに
あめちゃん入れて
リュックに付けようかと…

めっちゃもふもふしてて
気持ちいいんですよーー

それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
おやすみなさーい
