宅コスで… こんばんはっぷー 今日の出来事 今日は1日中バイトでした それから!! 嫌だったバイト先の店長が代わりました!!なんか空気が変わった気が…w 昨日ドタキャンされてやけくそで宅コスしました 一眼とパソコンを繋げて文字入れて名刺風 それでは今日も1日お疲れ様でした明日もがんばりましょー おやすみなさーい