こんばんはっぷー
今日は、昨日疲れすぎてて
起きたのが12時でしたw
ふぉー…ヤバw
でも寝足りなくて
あと
ずっとニコ動に入り浸って
あるお方のいろんな
歌ってみた動画をずーっと
見て聴いて
気づいたらまばたきしてない
ときがあって
ビックリしました
この前
後輩の子にオススメのマンガ
教えてほしいって言われて
オススメというより
僕のお気に入りマンガ(←え
を紙に書き出したんですが…
気に入ってくれるか
みなさんは
お気に入りのマンガとか
ありますか?
ももクロの国立が
忘れられない…
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
おやすみなさーい