おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~ -16ページ目

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日は、昨日疲れすぎてて
起きたのが12時でしたw
 
ふぉー…ヤバw
 
でも寝足りなくて
 
あと
ずっとニコ動に入り浸って
あるお方のいろんな
歌ってみた動画をずーっと
見て聴いて
 
気づいたらまばたきしてない
ときがあって
ビックリしました
 
この前
後輩の子にオススメのマンガ
教えてほしいって言われて
オススメというより
僕のお気に入りマンガ(←え
を紙に書き出したんですが…
 
気に入ってくれるか
 
 
みなさんは
お気に入りのマンガとか
ありますか?
 
ももクロの国立が
忘れられない…
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい