こんばんはっぷー
今日は
カラオケに行ってきました
LIVE DAMだったんですが
DAMだと
ももクロの日産の映像が
何個かあるので見たいがために
歌いました
最近は
ボカロが多いんですが
ももクロのDNA狂詩曲は
必ず(?)歌うんです
今日も歌いましたよー
ももクロの曲の中で1番得意で
好きな曲だからです
↑得意とか思い込みの可能性大w
いい曲ですよねー…
歌詞とかじっくり見ると
背中押してくれる曲だな
って思います
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
おやすみなさーい