おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~ -11ページ目

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日は
カラオケに行ってきました
 
LIVE DAMだったんですが
DAMだと
ももクロの日産の映像が
何個かあるので見たいがために
歌いました
 
最近は
ボカロが多いんですが
ももクロのDNA狂詩曲は
必ず(?)歌うんです
 
今日も歌いましたよー
 
ももクロの曲の中で1番得意で
好きな曲だからです
 
↑得意とか思い込みの可能性大w
 
 
いい曲ですよねー…
歌詞とかじっくり見ると
背中押してくれる曲だな
って思います
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい