4月12日は、個人的に新年度の大目玉イベントだったRADWIMPSのライブに行ってきた。

全曲知っている大ファン!!と言うわけではないけど、パートナーが1番好き?なバンドということで一緒に拝む✨✨

ファーストインパクトとして、、グッズやフロントのデザイン芸術的すぎー‼️‼️

デザイナーは80歳を越える方らしく、年齢を超えた表現に脱帽、、、当日ならではの昂りのまま買うしかねぇ!!ということでライブ終了後そのままの勢いで大量に購入笑




一片の悔いなし


と、前振りはここら辺に、肝心のライブのセトリはこんな感じ



ラッドファン入門くらいの自分でも、学生時代を思い出すような懐かしいいいいいいって曲がめちゃくちゃ多かった😮‍💨


ライブー!!!って感じのバンドミュージック&合いの手ガンガンの曲、打ち込み音と照明で壮大な曲、野田さんのソロピアノでしっとり染みる曲、アングラな曲、全員での合唱など、


お腹いっぱいなのにまだまだ味わいたい‼️


ってなるライブでした。


特におしゃかしゃまのギターセッション、、最高に痺れた、ぜひライブで聴いて欲しい🎸


さらに演出はというと、大勢のダンサーさんが登場するシーンもあり、ド派手な照明とのコラボレーション、美しかったです。


実はパフォーマーの端くれである筆者は、正直めちゃくちゃ羨ましかった、奇跡的に野田さんの目に止まって呼ばれないかな〜、、、、なんちって




はい、というわけでRADWIMPSのライブ全身で楽しんできました!!


来年は20周年らしい、絶対にライブ当てるぞ〜🏋️