これは去年のクリスマス付近の出来事。

大人気アニメであるSPY×FAMILYの映画が公開されると聞いた私は、問答無用で観に行った。


感想はたった一言「最幸」でした、、、、、、


アーニャさんの可愛さ面白さはもちろん、家族団らんからシリアスな展開、感動シーンなど全てが詰め込まれてて感無量‼️


アニメでも家族の日常シーンが好きな私は、映画版だからかなりシリアスなシーンが多いのかなと若干ハードルは低めに設定。


しかしそんな心配も杞憂に終わり、全てのシーンの配分に大満足✨✨


思わず笑ってしまうところも涙を堪えるところもあり感情が動かされっぱなしでした!


作品冒頭では、某有名探偵アニメの最初と同じくらい手厚い人物紹介もしてくれるため、SPY×FAMILYをはじめて観る方にも親切で十二分に楽しめます!!


忖度なしで大人から子どもまで楽しめること間違いなし。


疲れた心を癒し、感動したい方、ぜひおすすめです〜🥰


また入場特典ではオリジナルのブックをもらい、作者の対談やキャラクターの設定までじっくり読んだ。


あとこの映画、主題歌はひげだん、エンディングは星野源と手厚すぎる!!


正直制作陣の本気加減が伺えます笑笑


はじめから思えばそんな映画面白いに決まってた。まだ観てない人、休日何しようかなって時間をぜひSPY×FAMILYの映画に使ってみては!!