朝から比べるとほんの少し減水しましたDASH!



先週末に降った雨で再び水位が上昇し、

10月では考えられない高水位状態の今年の池原ダムですが、

これはこれで新鮮でいいですグッド!

立ち木が少ないのが少し攻め辛く感じられますが、

無いものは仕方ないので現状の池原を攻略するのみですビックリマーク

ボートのデッキ張り替え作業が始まったので、

頻繁には出れませんが、

隙を見つけて出撃したいですねチョキ

一応予定では水曜に1日浮く予定ではいますが、

予定は未定でして…汗

一応プランはシャローからミドルを中心に、

時期的な感じからちょろっとディープの様子をうかがってみようと思いますDASH!

久々なんで、

ベイトの着き場所も変わっていそうですし、

広いエリアを見て回りたいと思っていますひらめき電球






Android携帯からの投稿