あるピンの確認と、

バンク沿いの確認をメインに1日浮いてきましたDASH!

朝一メインに考えていたポイントで↓



少し流すラインを変えて↓



ブリッツMAX DRで2連発音譜

もサイズが…汗

一旦そのエリアを離れ、

テキサスリグとジカリグでバンク沿いを広範囲にチェックしていくも雰囲気ゼロあせる

再び最初のエリアに戻り↓



こんなのや↓



よく似たサイズですが↓



コンディション抜群の40cm前後のバスを連発!!

雨が降ってきたんで写真はなしですが、

3時以降入れ食いでしたグッド!

ラストもブリッツMAX DRで締めて、

トータル約25匹合格



1ヵ所のピンでの釣果でしたパー

ヒットルアーは、

ヴェイン8インチのネコリグ・スモラバ+アンクルゴビー・ブリッツMAX DRですビックリマーク

今日のポイントにはベイトフィッシュの姿も多く見られ、

ボイルも頻繁にしていましたDASH!

ただ…

サイズが…汗

季節感の確認のつもりが、

余計に迷ってしまうパトロールになってしまいましたショック!



Android携帯からの投稿