前回パト時より水位は若干高めでした音譜

んでビックリマーク

今日も懲りずに上流域を目指しスタートDASH!



この間の雨の影響で上流域には白濁りが入っており、

なかなかバスの姿を確認することができず、

カバー周りでスタッガー・スワンプピクピク・8インチグラブテキサスでアベレージまでを捕獲グッド!



こんなサイズを4発ほどパー



なかば諦めかけた瞬間・・・

発見目



大きなお口がステキですラブラブ



55cm合格

少し移動して・・・



49cm合格

その後大移動の途中で・・・














エンジンからピ長音記号1ドクロ

やっぱり汗

しか~しビックリマーク

今日は工具を積み込んでの釣行のため、

湖上で修理完了チョキ

夕方本命ポイントに入るべく、

少し下流からサーチ開始DASH!

練習中のベイトフィネスでのスモラバで一時入れ食い状態に!!

サイズは40まででしたが汗

その後本命ポイントではなにも起こらず終了ですあせる



新たなエリアも見れましたし、

前回バラシが多かったロングワームのフッキングもバッチリだったんで、

個人的には満足なパトになりましたグッド!

先週に引き続き出れたことで、

季節感のズレも調整できたような感じなんで、

次回は本湖のパトロールをしてみたいと思いますひらめき電球



Android携帯からの投稿