結果から言いますと・・・

カワイイサイズがポロポロ汗

朝のうちは雨も小雨だったので、

できるだけサイトで目

ビックリマーク

しかしあせる

そうしている間にも水位は上昇中アップ

何個かベッドは見つけましたが、

メスも50までだったのでスルーDASH!

あとから思えば釣っとけばよかった叫び

その後ボートで移動するのもためらうほどの豪雨にショック!

小雨になることを祈りながらベイトネコの練習をひらめき電球

40までをポロポロ汗

流木溜まりを見つけてはスタッガーを撃つも、

シェードに依存する天候でもありませんし・・・

数回チェイスがあった程度でした汗

昼前に根性決めて桟橋に戻り終了ですパー

今現在も雨は降っており、

明日以降の水位上昇も決定的ですねDASH!

でも・・・

一応明日の出撃用意はしてみましたグッド!


Android携帯からの投稿