まずは備後上流へDASH!

さい先よくスーパーシャッドテールのピロピロでビックリマーク



その後もバスの姿は見えるもののちと小さいダウン

上流に見切りをつけて、

下りながら浮きゴミをスタッガー乱れ撃ちグッド!



バイトの出方が最高でした合格



ヨンパチ位ですかね!?

その後も乱れ撃ち40までを3匹追加して、

インレット巡り開始DASH!

子バスと戯れつつ本流へ音譜

とあるインレットで1投目から反応があり、

こんなの↓



から



こんなのまでを6連発!!



全て8インチグラブのテキサスですパー

バイトも遠のき、

この時点で昼も過ぎており、

帰ろかなはてなマーク

って思いましたが、

どうしても前鬼上流が気になり一気に大移動DASH!

やっぱりバス山盛り目

しかもデカイアップ








でもムズい汗

なんとか1匹だけ釣れましたあせる



風も強くなってきたんで、

午後1時半に終了ですパー

今日は濁りと水位上昇のこともあり、

プリまたはアフター狙いでやってみましたひらめき電球

次回出船時はサイト縛りで頑張りますか!?



Android携帯からの投稿