まずは前日クラッシュしたエレキヘッドの交換ですDASH!



パーツのストックがあったのでサクッと交換し、

ヘッド内の配線の接続部も焼けかけていたので補修し完了ですグッド!



お次は今朝から急に不調になった、

毎度お騒がせのス○キ2psです汗



キャブ内に水が混入していました叫び

念のためタンクのガソリンも抜き、

エンジンオイルを交換して終了ですパー



試運転も問題なくクリアーですグッド!

引き続き、

去年オーバーヒートしメーカー修理後、

長期間予備エンジンとして倉庫で眠っていたス○キ2ps・・・



眠りすぎてキャブ内(特にメインジェット周り)が緑色に・・・汗

これじゃあエンジンかかりませんわあせる

しかし、

レンタルボートの帰船時間が近づいていたので本日はここまでですパー

原因は判明しているのでまた後日ですねひらめき電球

ビックリマーク

明日は休日のため1日パトです!!

天候はくもり雨と良い感じですアップ

同船者がいるのでサイトのみという訳にはいきませんが、

雨が本降りになるまでは極力サイトのみの方向で説得したいと思います!?



Android携帯からの投稿