雨がマシなった午後1時半頃から夕方4時まで桟橋周辺をパトってきまいしたDASH!

まずは水位が若干上昇しましたがサイトメインで目

やはり増水で今まで見えていたネストが見えづらい水深まで沈んでしまいましたショック!

それでも透明度が回復してきているので何個かは確認できましたが、

特大クラスは発見できず汗

ネストのサイトは水位が落ち着きだす今週末から熱いでしょうね!?

やはりボウズはマズイのでとあるインレットに寄ってみると・・・目

目

!?

バスだらけです合格

ベイトも多くボイルしまくりですラブラブ

一瞬で20匹ほど釣り上げ大満足で終了ですグッド!

DICE-K LIFE-FxCam_1305181327358.jpg

MAX45位でしたがほぼ40UPでしたアップ

ヒットルアーはスーパーシャッドテールのノーシンカー巻くだけビックリマーク

まだまだフレッシュウォーターが流入してきていたので、

明日も好釣果が期待できそうですねひらめき電球