今日はよく降るという天気予報と、

月・火の連続パトの疲れで、

お客さんを出し朝食をとったあとに睡魔に襲われ9時過ぎまで爆睡汗

その後事務所で待機するもあまり雨が降らず、

自宅回りの草刈りを・・・

結局強弱はあったものの予想より降らず、

風もなかったのでサイト日和だったようで・・・あせる

ボートの数もオフシーズン並みひらめき電球

こんな日にパト出てないとは・・・しょぼん

まっビックリマーク

絶好の草刈り日和でもあったんですけどね!?

今晩からはしっかり降るようなので、

水位・水質ともに回復するでしょうねアップ

降ればの話ですが・・・

というわけでビックリマーク

明日のパトも諦めてませんけどね音譜

最近の天気予報は少し大げさな感じがするんでパー

って言ってたらたいがい大雨なんですがね汗




Android携帯からの投稿