雨が降ったりやんだり雨くもり

水位はちょっとずつですが上昇傾向アップ

気になる透明度ははてなマーク

こちらもちょっとずつ回復傾向グッド!

例年の同時期と比べるとまだまだですがあせる

しかし、スポーニングが若干遅れ気味な感じなんで、今後の降雨・水位上昇に期待ですねひらめき電球

中には、今シーズンは濁ったままなんじゃないのはてなマーク

って思ってる人もいるようですが、

水位がある程度のペースで上昇すれば、

比例して透明度も回復してくんで心配することはないですね音譜

ちなみに少ないながらネストあるらしいです目

水温的にはいつラッシュがきても良い感じなんですが、

個人的にはGW終盤から明けにかけてが良さそうな感じかと!?

まぁ~5日位までは仕事が忙しいので釣りどころじゃないですけどね汗



Android携帯からの投稿