行ってきましたビックリマーク

今シーズン初池原!!



寝坊したんで10時頃からですが汗

広範囲を見て回るには時間もなかったので、春の定番"備後"狙い撃ちでひらめき電球



ポイントに着くと平日にも関わらず先行者が4艇あせる

しかし、全員下っていくので気にせず釣り開始音譜

水温は10~11度と良い感じ合格

さらにベイトの姿も目視できたんで期待度上昇アップ

釣り開始1時間で待望のアタリがクラッカー



ファイト中はロクいったかなはてなマーク

って思いましたがゴーナナでしたチョキ



ウェイトは2700gとまずまずパー

直後に同サイズをかけましたが、ボート際で痛恨のフックオフ叫び

フックのばされてましたショック!

その後は夕方まで何も起こらず終了パー

まぁ~初釣りでバス触れたんで良しとしますか!?






Android携帯からの投稿