夕方5時にめいほうスキー場を出発して午前0時に帰宅・・・

大阪経由とはいえさすがにきつかったあせる

ゲレンデ自体は予想していたよりかは空いており、リフトを上手に回せばリフト待ちもほぼナシでした音譜

雪もチョイと重めでしたが新雪も楽しめましたし、岐阜にしては当たりだったんじゃないでしょうか!?

4時半までガッツリ滑り、リフト券が当たるところまでは良かったのですが、その後が・・・叫び

駐車場から大渋滞・・・

1時間くらい経っても15m位しか進まない汗

スキー場からの説明も無かったので、トイレに行ったついでに駐車場スタッフに聞いてみると・・・耳







観光バスがスリップして道ふさいでましたドクロしかし処理も終わりそろそろ動き出しますよパー



って・・・


放送位できるでしょむかっ


無駄な1時間チョイを意味もわからず過ごし、やっと進めると思ったら再び渋滞・・・叫び


200m位前方でハザードランプが目

FFの2駆がちょっとした登りで立ち往生汗

慌ててチェーン巻いてましたが、はっきり言っていい迷惑むかっ

イラッとしながら通過し、順調に進んでいたのも束の間・・・

今度は前方にパトランが目

どうやら一般車が道路の隅の雪の壁に突っ込んだものを、パトカーとポリバスが計3台ほど出動してレスキューしている模様でしたひらめき電球

結局普段なら10分もかからないような距離を2時間かけて脱出ショック!


雪道はなめてたら痛い目みますねビックリマーク

明日は我が身の気持ちで十分気をつけてスノーライフを満喫しないといけませんねグッド!





Android携帯からの投稿