結果から言いますと・・・
























ズーボー叫び

2バイト2バラシあせる

修行しなおしですガーン


普段はほとんど行くことのないエリアに期待をしながら意気揚々とスタートしましたが、

やはり訳わからん・・・汗

唯一の収穫はジョイクロにしつこいくらいチェイスしてくるポイントを2箇所発見したくらい・・・

両ポイントとも3回入りなおしましたが、

3回ともチェイスしてきます。

しかもデカイ・・・

フォローのミドストにもチェイスしてきましたが、

バイトはせず汗

2箇所ともかなり狭いポイントですが、

今後に期待ですねひらめき電球

ほとんどの時間をシャローに費やしたため、

ディープは3箇所ほどかるく触っただけでした。

そのうちの2箇所でバイトがありましたが、

1発目は超ショートバイトで反応できず・・・

2発目はフッキング時にドラグユルユルでフッキングできず・・・

と不甲斐ない結果になってしまいましたダウン


シャローも徐々に雰囲気でてきたんで、

安定感のないディープよりは期待できそうですねグッド!