朝早く起きれたはてなマークので、

8時前から出撃してきましたDASH!

まずは行きがけの駄賃で40㎝↓

DICE-K LIFE-DSC_0066-2.jpg

1投目でバスを触れたのでだいぶ気が楽になりましたニコニコ


ということでビックリマーク

今日の課題である新たなエリアの開拓を・・・








・・・







・・・汗






ヤバシあせる








頼みのベイトの姿も見えない・・・







たまぁーに魚探に映る程度・・・







時間かけても仕方がないのでジョイクロでサーチ開始DASH!






良い場所発見目


時間帯変えてスーパーシャッドシェイプ4インチのミドストで43cm↓

DICE-K LIFE-DSC_0067-1.jpg


またまた時間帯を変えてジャスターホッグ4.3インチの10gテキサスリグ+ザビエルで44㎝↓

DICE-K LIFE-DSC_0068-1.jpg

DICE-K LIFE-DSC_0069-1.jpg

DICE-K LIFE-DSC_0070-1.jpg

うれしくて3枚も写メ撮ってしまいましたにひひ


もう1箇所良いポイントを発見したのですが、

キスバイトのみで終わってしまいましたショック!

こちらのポイントはかなりのバスをストックしているようなので、

日を改めて攻めたいと思いますひらめき電球



今日の感想は・・・


目安となるベイトの姿も目視することができずかなり苦労しました。

ジョイクロやセイラミノーでサーチしていると、

50~60クラスのチェイスもありましたが、

かなり限られたポイントになっているようです。

良さそうなポイントを数箇所見つけておき、

時間帯を変えて何度も入りなおすのが得策かと!?


そんな感じで明日は・・・

今日行ってないエリアを回りたいと思いますパー

しかもかなり久々のエリアをビックリマーク





ドウナルコトヤラあせる