やっぱり寝坊しましたが、

まずは桟橋周辺から・・・
















雰囲気ゼロダウン



気をとりなおして前鬼筋へDASH!

最上流を目指しつつ主だった地形を・・・




















ここも雰囲気ゼロダウン



ビックリマーク


最上流!!




いるにはいますが・・・目







ちと小さい・・・







しかもムズイ汗






結局前鬼筋ではバス触れずじまいで白川筋に移動DASH!





途中気になったポイントを撃ちつつ上流域にあし




昼過ぎの時点でノーバイト・・・



ヤバシあせる




とあるエリアでボイル発見目



DICE-K LIFE-DSC_0048-1.jpg

DICE-K LIFE-DSC_0049-1.jpg

連発です!!

DICE-K LIFE-DSC_0050-2.jpg

すごい数のスクールと遭遇しました!!

DICE-K LIFE-DSC_0051-2.jpg

一瞬で4連続バイトチョキ

ただ・・・


















まだバスはいるのに後が続きません汗



完全に引き出し不足ですあせる


一面ボイルだらけやのに・・・












残念ダウン



ヒットルアーはすべてセイラミノー70でしたクラッカー



とりあえずベイトフィッシュの存在がキーになってるみたいですねひらめき電球



雰囲気のないポイントで粘るより、


ベイトフィッシュを探しながらテンポ良く攻めていく方が良いかも!?