日曜日にアクセルワイヤーが切れた、

ジョンソン8馬力の修理をしました。



DICE-K LIFE-DSC_0051-2.jpg

ジョンソンはとにかく丈夫なんで結構お気に入りなんですが、

かなりメンテンスしにくい・・・汗

アクセルワイヤーを換えるだけでかなりバラバラにしないといけないんであせる

パーツは以前焼付いた8馬力をパーツ取りにおいてあったんで、

すぐに用意できたんですが、

とにかくはずすパーツが多いガーン


こちらが切れたワイヤー↓

DICE-K LIFE-DSC_0052-2.jpg

真っ二つです汗

再び組みなおして、

ついでにキャブや気になるところも整備して、

確認作業も終了ビックリマーク

これでしばらく大丈夫でしょうひらめき電球






ビックリマーク










台風9号!!











ちょっとはまとまった降雨期待できそうですねアップ

でも最近の天気予報は少し大げさなんで・・・

実際あまり降らないこと事も多々あるとかないとか汗