今日は朝一からとある方と湖上に出ていました船




とある方とは・・・













船長・GETNETでおなじみの杉戸さんです!!



GRTNETの夏用キャップ・Tシャツやジャスターホッグを持ってきていただきました↓

DICE-K LIFE-DSC_0049-1.jpg


『そのついでに一緒に釣りしよか!』

ってな感じになったんですが、

実釣の方は完全に任された感じに・・・汗




杉戸さんはボートのリアでプロトのワームをいじったり泳がせたり・・・



まずは昨日の釣果を踏まえ白川方面へDASH!

一番に入ったポイントではベイト・バスの姿も大量に確認でき、

ボイルも目






しかし、

















ムズイ・・・汗










徐々に上流を目指し、

何もつかめぬまま最上流汗







完全に見失いました叫び










ボートの後ろに目をやると目
















ニコニコとスイムテスト中の杉戸さん・・・














悩んだ挙句下流に移動DASH!



主だった立ち木や岬・岩盤などをランガンし、

33㎝を立ち木で捕獲し終了ガーン




杉戸さんは納得のスイムテストだったようですが・・・









季節の変わり目で先週くらいからパターン的な要素は見つけられず、


毎回搾り出すような釣果でしたが、


ここに来てかなり厳しさを増してきました。


次回の出撃の時には何かしらの手ごたえを掴みたいものです!?