今シーズンはヒョンなことから、

TD-ZとTD-Z TYPE-Rを2台ずつゲットンニコニコ

そうすると昨年までメインで使用していたジリオンの持ち重り感が気になる・・・汗

そのジリオンも100Hと100SHの2台があり、

特にSHの方はハイギアで使い勝手も良い・・・

でも持ち比べるとかなり重さが気になる・・・





どうするはてなマーク


ってなことを某レンタルボート屋のスタッフと話していたら、

「80mmのカーボンクランクハンドル余ってますよビックリマーク

って!!

じゃ~1回装着してみるかひらめき電球

ノーマルが90mmなんで、

ビッグベイト用の100Hの方に80mmを・・・

いい感じジャングッド!

そうすると、

100SHの方もカーボンハンドルにしたくなる・・・あせる

ジャン↓

DICE-K LIFE-DSC_0047-2.jpg

買っちゃいましたパー

90mmカーボンクランクハンドルクラッカー

両方ともバランスが良くなって、

少し軽くなったような気がする!?

これで次回の釣行が楽しみニコニコ

DICE-K LIFE-DSC_0048-1.jpg</