昨日は少し夕立があったようですが、

水位に影響があるような降雨でもなく、

確実に毎日減水してますダウン

みるみるうちに桟橋はこの位置↓

DICE-K LIFE-DSC_0046-1.jpg

長い間フレッシュウォーターの流入も無く、

その影響が比較的水質が良かった本流筋にもでてきました。

こうなるとポイントの絞込みが釣果にかなり影響してきますビックリマーク

ズバリ!!

まとまった降雨があるまでは水通しの良いポイントです。

基本はアウトサイドベンドの垂直岩盤ですが、

その中でもショアラインに変化のあるポイントや立ち木・スタンプなどのストラクチャーがあるポイントが良いですねひらめき電球

たまにインサイドの岬周りでもバスが溜まっていることがあるので、

風が当たっているような所があれば要チェックですねビックリマーク



ディープで搾り出しても良いんでしょうが、

ポイントがかなり限られますし、

まだまだまとめ釣りも期待できそうにないんで・・・

まだディープメインに組み立てるのはしんどいかな!?

って感じです汗

ちなみに自分の思っているディープは水深10mより深いところで、

5mまではシャロー・5m~10mまではミドルといった感じです。


話が少しそれてしまいましたが、

水通し・ストラクチャーなど、

いろいろな要素が複合しているようなポイントをメインに、

広範囲にテンポ良く攻めていくと良い出会いがあるかも!?