朝一からMORE DEEP会長のヤッシ君が、

9時まで限定で池原に浮いてましたビックリマーク

あの事件以来となる池原ですが、

52㎝頭にしっかり揃えてましたグッド!

DICE-K LIFE-DSC_0050-1.jpg

で、

お昼前からデッキが腐ってきていた14フィートを張替えのためひん剥いてやりましたDASH!

DICE-K LIFE-DSC_0053-1.jpg

ついでに船底掃除も・・・

入念に・・・

DICE-K LIFE-DSC_0051-1.jpg

左側はトレーラーに乗せた状態でスチームで飛ばしただけのもの、

右側はひっくり返して手洗いしたものです。

やはり手洗いした方がノリ?!が着きにくいように思いますひらめき電球

このノリが大量に着いてるとかなりスピードをロスしますからねぇ~


でもこの時期の日中の作業はかなり過酷ですね・・・汗

こうなっちゃいました↓



DICE-K LIFE-DSC_0054-1.jpg