朝7時半の桟橋の水温28度弱

DICE-K LIFE-DSC_0047-1.jpg

白川中流から釣り始めました。

開始早々ヒット!


DICE-K LIFE-DSC_0049-2.jpg

フラッシュJ3インチの高速トゥイッチで!

その後もアベレージまでをコンスタントに釣っていき、

徐々に上流へ!

とあるエリアで良型のスクールと遭遇!!

ヒット!

??

なんでお前やねん・・・

やっぱりサンパチ・・・

その後もミスバイトなどで、

40upが遠い感じに・・・

気をとりなおして移動!

日も高くなってきたので少し深めを・・・

きました!

ようやく40cm!

DICE-K LIFE-DSC_0050-1.jpg

ジャスターホッグ3.3インチのヘビダンで!

しかし後が続きません・・・

風が出てきたので風が当たっているポイントを中心に・・・

キタ~!

それでも42cm・・・

DICE-K LIFE-DSC_0051-1.jpg

フリックシェイク5.8インチのネコリグで!

サイズアップがかなり困難・・・

こうなったら苦手なネコリグの練習じゃい!?

ってな感じで、

夕方5時半までネコリグ縛りで!

20匹までは数えてましたが、

最終的には30匹以上釣れたと思います。

サイズは42~20cmで30前後が多かったです。

朝のうちはシャローを広範囲に探り、

日中は岩盤やスタンプなどのシェードを狙うと良いかも?

です!

朝のうちは大きいのも見たんで、

早い時間帯や夕方がチャンスかも?!


久しぶりに浮いたんで、

いいリハビリになりました!

次浮くときは大きいの狙いますよ!!