DICE-K LIFE-DSC_0046-1.jpg

連日の減水で、

階段もかなり下の方になりました。

まとまった降雨がないので、

しばらくは減水傾向にあるでしょうね。

岸際には立ち木もちらほら・・・目

けっこうなサイズも着いているようですビックリマーク

朝一のバックウォーターもベイトを追っかけてかなり上流まで来てるらしいです!!


で・・・

今日自分のブログ読み返してたら気づいたことが・・・ひらめき電球



7月5日から釣り行ってませんが・・・叫び


梅雨入りと同時にサボりだし、

梅雨が明けても暑い・・・

腰痛い・・・

とか言ってサボってました・・・汗



明日は仕事が休みなので、

久々に湖上パトロール行ってみますか!?