日中は気温が30度を超える日が続いています晴れ

昨日・今日と本格的な夕立がありそうだったんですが、

昨日は短時間で終了・・・

今日は小雨で終了・・・

夕方から余計に蒸し暑くなりました汗

最近は、

目立った降雨がないので、

ここら辺で一雨欲しいところです。


ダムの状況は、

坂本筋や備後筋の一部に淡水赤潮が発生しており、

透明度が著しく悪化してきています。

本流筋の透明度は高い状態を保っていますが、

エリアによっては嫌なニオイがする所が出てきました。


釣果はアベレージサイズまでは数釣り可能で、

サイズアップが課題になっています。

大きなバスも頻繁に見るようになってきたんですが、

ニュートラル状態といいますか・・・

やる気が無いといいますか・・・

あの状態のバスをコンスタントにやっつけれたら、

かなり熱いんですがね!?