別にデカイのが釣れたりとかじゃないんですが・・・



実は前日のレンタルボートの片付け中に腰をやってしまいまして・・・汗



発電機をトラックの荷台に載せるときに腰に電気が・・・



今日は1日中変な汗かいてましたあせる



こんなにヒドイのは久々なんですけどね・・・



で!



今朝レンタルボートのお客さんを桟橋で出してると、



トリワ橋をクラクション鳴らしまくりで通過するハイエースが目



もしやひらめき電球



と思っていると携帯が!!



ハイパー


DICE-K LIFE-DSC_0046-1.jpg


もりもりさんです・・・


月曜来たばっかりなんですが・・・


プロップペッパーで46頭に6匹でした。





ちなみに嫁には仕事に行くと言って家を出てきたらしいです汗



あっ・・・


書いてしもた・・・



まっいっかべーっだ!


本人の許可は一応とってるし?!


とってたかな??