今日は仕事が休みだったんで下界に降りてました。

雨がマシなら午前中はダムに浮いて、

午後から下界に降りるつもりでしたが、

朝から結構降ってたんで釣りは諦め用事を優先・・・

散髪行って、

ルアーと食料の買い出しして、

その他もろもろ・・・

今月は早くも財政難に陥ってるんで、

釣具もそこそこ・・・

のつもりが、

ジョイクロのフローティング発見!

しかも欲しかったカラー!!

次はいつ出会えるかわからないのでゲットンしときました!


で!

これ以上下界にいると、

お金が財布から勝手に逃げていくので、

早めに山に戻りましたとさっ!


帰り道ダム見ながら帰ってきましたけど、

白川上流もそんなに濁り入ってませんでしたよ!