前日の夏っぽい夕立から一転、

今日は梅雨らしいジトジト・ジメジメ、

降ったりやんだりのスッキリしない天候・・・

やっぱりこんな日は、

コバスが好活性で皆さんサイズアップに苦しんでいました(>_<)

数は多い人で50匹以上と、

とても景気が良いんですが、

40cm以上となるとなかなか・・・

そんな中、

数こそ10匹程度でしたが、

40cm前後を揃えてきた方は、

ポッパーやノーシンカーの高速トゥイッチと水面系での釣果でした。


これだけ数が釣れていても、

どこでも釣れるわけではないので、

ポイントの絞り込みが重要になってきます。

釣れたり反応があったポイントとよく似たシュチュエイションを攻めていくと良いかも!?

以上!

7月3日の池原NEWSでした!!