Y氏白川筋でマクラれる!?

で始まった今日の池原ダムは、

終日の雨で特に午前中は豪雨でした。

週末でダムの放水もなかったようで、

水位も再び上昇傾向・・・

各筋上流からは濁った水が流入・・・

流木が湖面に一杯・・・

カッパ乾かない・・・

そしてクサイ・・・


と話がそれてしまいましたが、

週明けには今シーズンの最高水位を更新しそうです。

水温は22~23度位で安定しており、

釣果もアベレージサイズまでは好調です!!

特に朝夕はトップウォーターゲームが面白く、

良型の反応も上々なようです。


気になる特大サイズは・・・



目撃情報は多数あるんですが、

天才といいますか、

タイミングじゃ無いといいますか、

とにかくウロウロしてるんですよねぇ~

そんな感じなんで、

週明けからもパトロールは強化していきますよぉ~!!